macrobiotic private chef NO.748 |   りなろび❤️

  りなろび❤️

 マクロビオティックプライベートシェフ






先週も心♡を込めてマクロビオティックお料理

お二人分を二日分お作りさせていただきました♪








・ベジミートの肉じゃが風


・信田巻き


・人参と菜花、苺のサラダ


・春菊と長芋のわさびマヨネーズ和え


・おからのしっとり煮


・アボカドと胡瓜の塩ナムル


・カリフラワーとキャベツのスープ


・ひよこ豆のトマト風味炊き込み玄米










ベジミートの肉じゃが風♡


ぽくぽくじゃが芋とベジミートでご飯が進みます♪



人参と菜花、苺のサラダ♡


春のサラダを目でもお楽しみいただけます✿



春野菜増えてきました♪



美味しくお召し上がりいただけていますように♡


ありがとうございました♡








Happy to in macrobiotic❣️









リボンりなろびリボンHPパソコンダウンをご覧くださいませラブラブニコニコ


   

$   りなろび




にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村   いつもありがとうございますラブラブ
             ランキング参加中ですニコニコ
             ぺたっパーと宜しくお願い致しますドキドキ  
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村