アサンテサーナカフェ  NO6 |   りなろび❤️

  りなろび❤️

 マクロビオティックプライベートシェフ








先日久しぶりに恵比寿にあるアサンテサーナカフェナイフとフォーク


でランチをいただきました音譜ニコニコ


目黒からも歩けます~走る人


恵比寿とどちらからが近いのだろ~はてなマーク



http://www.p-alt.co.jp/asante/archives/cafe/foodmenu.php



  
      キラキラ日替わりプレートキラキラ   ¥970

$りなろび!-__.JPG





     キノコ納豆入り玄米 豆腐スクランブルのせ

     キノコ葱と油揚げのお味噌汁

     キノコたかきびのハンバーグ

     キノコ切干大根のトマト風味

     キノコグリーンサラダ 紫芋

     キノコひじき煮

     キノコ大根としめじの炒め物

     キノコみかんはてなマークゼリー      でした~にひひ





アサンテさんでは珍しく明るいお色宝石赤のプレートナイフとフォーク


でしたので楽しかったです音譜ニコニコ



全体的にとても美味しい~にひひ


でも毎回気になるのが


何故かいつもたかきびのハンバーグビックリマーク


女の子が行く日がたまたまはてなマーク


お味噌汁割り箸はだいたい濃くてお湯をたして


いただきます~ニコニコ



美味しくいただきましたラブラブにひひ



ごちそうさまでしたドキドキ






$りなろび!




にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村   いつもありがとうございますラブラブ
             ランキング参加中ですニコニコ
             ぺたっパーと宜しくお願い致しますドキドキ  
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村