マクロビオティックでお花見弁当♪ |   りなろび❤️

  りなろび❤️

 マクロビオティックプライベートシェフ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村   いつもありがとうございますラブラブ
             ランキング参加中ですニコニコ
             ぺたっパーと宜しくお願い致しますドキドキ  
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村








 昨日は、自宅家教室ナイフとフォークでした~ラブラブニコニコ






$りなろび!-110310_2055~01.jpg




お越しくださいましてありがとうございましたラブラブ




12日(土)に予定だったレッスンナイフとフォークを行ないましたニコニコ




今回も前回同様ボックスに詰めてみました~音譜にひひ



前回もお伝えさせていただきましたが


メインのハンバーガーメンチ風玄米バーガーハンバーガーは、


先日3/10発売の



キラキラVeggy STEADY GO !キラキラ



いちごベジィーなお弁当大集合!いちご



ベルりなろび!ベル参加させていただきまして



大豆と胡桃のコロッケ~豆腐マヨネーズ添え~ナイフとフォーク



で掲載させていただいておりますラブラブにひひ




$りなろび!-110315_1903~01.jpg




本屋さん本にお立ち寄りの際には、


ご覧になってみてくださいませドキドキ




来月のレッスンナイフとフォークは、



キラキラマクロビオティック アフタヌーンティーンキラキラ


実習なしの1DAYナイフとフォークを開催したしますラブラブ



私がお作りした



玄米ピザやマフィン、パウンドケーキ、豆腐クリームの


ふわふわスポンジケーキケーキなどを


皆様とわいわいいただきながら


キラキラマクロビライフキラキラについてお話しよう~音譜


という1DAY音譜ニコニコですラブラブ



初めてのかたもお気楽にご参加くださいませラブラブ



詳しくは、


右サイドバー「ブログテーマ一覧」の


「お教室スケジュール」をご覧くださいませラブラブ