おひるえださーん(*´꒳`*)
昨日はサマナーガールズでした!!
{316B0CB4-4699-41F2-BCE7-9313C006BDEC}
見てくださった皆様、ありがとう♡
アーカイブはこちらから!
概要欄に先月のサマナーガールズミッションの報酬が受け取れるURLが載ってるから
是非GETしてね(*´꒳`*)
久しぶりのドラフトレイド!
じゃんけんが弱かった…!!!!笑

…出直します。
でもレイド自体は楽しかったよ!
また定期的にやりたいー(*´꒳`*)

来週は人狼やる予定です!
お楽しみに(*´꒳`*)♡

ひなぺちちゃん!
{8D2DE755-328A-493E-9CCC-AC902B39435A}
さきみー!
{E5928A87-9BD0-424A-96F8-6F54508E9548}
ひとみんとは昨日撮れなかったから
ちょっと前の(*´꒳`*)
{E6A8B020-6220-4D89-BF0B-269F3CAA79F9}
そしてサマナーガールズの前に
「俺のブレフロ」を
今回はさきみーが来れなくて3人で収録しました!!
アップされるのお楽しみにです!!
{E3EFD8A8-FEA4-4CFC-877A-B682414C965B}
なかなか勝てない安枝さんですが…
マイペースに頑張っていこうと思いますので
変わらずお付き合いよろしくお願いします!

毎回の皆さんのアドバイスも
とてもありがたいので
どんどんお待ちしてます(*´꒳`*)♡

さて!
次はとうとうS耐岡山やー!!!!
最終戦、どんなレースになるかとても楽しみです!!
{D9E07AB9-9D72-476F-912D-57E59016C1A8}
ほなまたねー( ´ ▽ ` )


○10月の予定○
14.15日 S耐岡山@S耐TV
16日 CSフジテレビONE「極雀」放送日
17日 サマナーガールズ出演
22日 カスタムジャパン出演@富士スピードウェイ
24日 サマナーガールズ出演
28日 「教科書にないッ!3&4」発売イベント
29日 ハロウィンイベント
31日 サマナーガールズ出演