おつえださーん(*´꒳`*)
{A4A5BF5E-9B9D-417A-924F-DA317862357C}
世間は3連休ど真ん中!
みなさんはどう過ごされてますか?
サーキット場に行ってた方もいるかなー?

私の地元はお祭りも!!!
見に行きたかったなぁ(*´꒳`*)

ちなみに私の昨日のゴルフは…
{4F82B761-1730-40AF-BA84-6BD2BBE8BB9D}
いやーパターが難しかったー!!
グリーンうろうろうろうろしてました。
{751660CA-2D99-4316-82F0-0A8576F1062A}
でもとっても景色もよくて
朝には雨も止んで、
(めっちゃ走り回ったから暑かったけど)
涼しくてすごくゴルフ日和な1日でした!

次こそはみんなが「成長したね!」って言ってくれるスコアを出すぞ!!

さて、私のお休みのお話はこれくらいにして。
これから先のお仕事のお知らせをぱぱぱっとまとめてみようと思います!!
まず明日9日!
15時台にテレビ朝日で放送される番組の合間に
こだわりナビが放送されます!
{D12CFE30-BD06-48C8-B7D8-3A67C1E9637E}
是非チェックしてね!

そして同じく明日から!
私の前の事務所の大先輩で
私が所属しているSISTER LOOPⅦの作詞もしてくださっている
AZUKIさんこと宗沙弥子さんの個展が銀座で開催されます。
{9D3B70EB-480E-4EBB-856E-B2E0F9E2ED43}

{1063940A-19A3-4A31-B604-AA613CAE7622}
前回も写真集の写真を提供させていただきましたが、
今回はイメージ撮影から全部沙弥子さんにプロデュースしてもらって
その写真から木版画にしてもらっています!

私がグラビアをしている時、
綺麗に撮っていただくのはもちろんですが
この写真1枚でどれだけの気持ちや背景を詰め込めるか…
そんなことを考えながらカメラマンさんに撮っていただいてました。
だから、今日はめっちゃ元気なやすえださんになってみよう。
今回は大人な感じだから普段とは違うやすえださんになってみよう。とか、
毎回違う人になれて
それがカメラマンさんや編集の方、
見てくれた人に伝わった感じがした時はとても嬉しくて
毎回毎回の撮影が大好きでした!!
{B7CD4F48-2CB2-4D88-9685-19025B8A40AE}
そんなグラビアを
木版画にしたらどうなるのか。
{494C93B9-7D87-4C7E-A55A-3FB4D03EC16A}
今回も完成した木版画を見に行くのがとても楽しみです(*´꒳`*)
14日までやってるのでお近くに行かれる際は是非立ち寄ってみてくださいね!

そして来週はとうとうスーパー耐久レース最終戦in岡山国際サーキット!!
急遽3月に決まってバタバタな中始まったS耐TV。
準備もあんまりできなくて
未だにお見苦しいところや見辛いところとか沢山あると思いますが…
気づいたら最終戦です。
{EF681B05-6BDD-4491-843B-97F7ED080EB6}
レースってただ車が走ってるだけじゃないんだよ。
サーキット場ってそんなに敷居高くないんだよ。
だから本当は現地に来て体感して欲しいけど
そうもいかない方も沢山いるだろうから
もっとS耐の面白さを来れない皆様にも知って欲しい!!
そんな気持ちが沢山詰まった1年間。
濃い1年を過ごさせていただきました。

チームの皆さんにとっても最終戦!
もうクラス優勝が決まっているクラスもありますが、最後まで私たちも見守りたいと思います!
また配信のURLとか近くなったらおしらせしますね(*´꒳`*)

そしてその次の週末は富士スピードウェイ!
カスタムジャパンにお邪魔します!
{D1B679BA-8DB6-40E4-B10D-872A23E358B0}
こちらもそろそろ詳細出るかなー?
また改めてお知らせします♡
めっちゃカッコいい車見れるよー(*´꒳`*)!!

そしてそしてそして!
今月最後の週末は何だか久しぶりな感じの2日間!!
まずは土曜!
ソフマップアミューズメント館さんで
以前出演させていただいた
映画「教科書にないッ!3&4」の発売イベントがあります!!
(*´꒳`*)
{57466CDF-67FA-4745-ADDF-5F32B22F6418}
森川彩香ちゃん、本郷杏奈ちゃんと一緒に出させていただきます。
久しぶりのソフマップさん!!
写真撮影とかも一応あるみたいなので
興味のある方は是非(*´꒳`*)♡

そして日曜か29日は!
ワンエイトでハロウィンイベントがあります!
こちらは平嶋夏海ちゃんと忍野さらちゃんと!
{A3FA4831-0102-40ED-97B9-17A444ABD4D8}

{4F04B1D7-5266-49A4-9891-A636001C4E39}
2人ともとってもいい子(*´꒳`*)♡
2人のファンの皆様、少しお邪魔してしまいますが楽しい1日になればいいなと思ってます!
安枝組な皆様もなかなかレアなイベントだと思うので、お会いできるの楽しみにしてます。

そんなこんなで10月は楽しみな予定が沢山!
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

長くなりましたが
皆さんにとっても楽しい10月になりますように!!!
だんだん寒くなってきたから風邪ひかないようにねー!!
ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ