塩分大切よぉ~ | いつも心に制服を♬

いつも心に制服を♬

・なにげない日常に小さな幸せを見つけたい
・笑ってもらえると嬉しい
・試行錯誤の双子の子育て
30歳になった双子の子育て結果発表
•双子の息子より賢い愛犬“いずも”

🐶いずも で~す

 

母さんの様子が変なの

 

あ!いつも 母さんはヘンテコリンだけど🤣🤣

 

母さんの部屋から出て来ない🚪

 

いつも ゴロゴロぐうたらしてるけど 様子が変

 

原因は…どれでしょうか?

 

①父さんが帰宅するなり 理不尽な事で 大声で母さんを怒鳴ってた🐶💦💦

 

②雨が降る前の体調不良☂️

 

③双子の息子の子育ての疲れが今になって出た(反応が遅すぎ🤣)

 

④毎日暑いのに体重2kgも増えて悩んでる🤣🤣(グウタラしてるからよ🤣)

 

 

⑤軽い熱中症🌞💦

正解は⑤

どうやら クーラーの効いた場所に出掛けて 喉が渇かず

水分補給もせず

 

体調不良になって 

 

慌てて水分補給したけど「塩分」が足りなくて…

 

軽い熱中症💦

 

塩分大事!

 

気配で母さんの体調が分かる🐶私って優秀よ💮

 

 

母さんが体調不良だと

 

散歩も行けないし🐕‍🦺🚶

 

私🐶の水容器に

 

水を補給してくれる人がいなくて 

 

私🐶が困るのよ🤣

 

熱中症には 水と塩分

 

母さん学習してくれたかしら?🤣

 

 

 

皆さんも熱中症に気をつけて下さい

 

 

 

 

いずも&飛龍