目を開けて泳げますか | いつも心に制服を♬

いつも心に制服を♬

・なにげない日常に小さな幸せを見つけたい
・笑ってもらえると嬉しい
・試行錯誤の双子の子育て
30歳になった双子の子育て結果発表
•双子の息子より賢い愛犬“いずも”

いずも🐶との散歩道

キジと出逢ったり🐦

 

川には •しらさぎ•アオサギ•カルガモ親子

 

アオダイショウ🐍

 

色々な生き物に出逢えて楽しい

 

 

 

川の中に大きな魚が 速いスピードで泳いでる

 

え!魚じゃなくて鳥😲❕

 

川鵜でした😲❕

 

魚を追いかけて 潜水でグングン泳いでる😲

獲物の魚を追いかけて水中を泳いでる…って事は

 

目を開けて泳いでるの?!

(ゴーグルも付けないでスゴイ!)

 

泳いだ後は 羽を広げて羽を干してるよ

( ´艸`)

珍しく 川鵜のペア

(写真では分かりにくいかな💦)

仲が良くて良いなぁ~🍀

 

自然の川鵜は自由自在に泳いでいて気持ちよさそう

 

 

いずも🐶にも↓↓リードなしで こんな自由を体験させてあげたい

見栄えの良い動画より

 

昭和のような 不便があっても

 

ゆとりのある頃も懐かしい

 

🐶「散歩は好きだけど

夏は クーラーで涼しくなった部屋が好きよ

 

外飼いはムリムリ💦」

 

 

犬を外飼い出来ない気温になってしまった🐶💦

 

 

 

熱中症に気をつけてね

 

 

 

 

飛龍&いずも