時間差ある熱中症 | いつも心に制服を♬

いつも心に制服を♬

・なにげない日常に小さな幸せを見つけたい
・笑ってもらえると嬉しい
・試行錯誤の双子の子育て
30歳になった双子の子育て結果発表
•双子の息子より賢い愛犬“いずも”

雨が降ると 散歩に行けない🌧

 

大雨の前日🌧

 

気温30ºだけど☁曇りだし

 

去年の酷暑の40º近くの気温に比べたら ヘッチャラ💪

 

たっぷり2時間🌳森の中の日陰を散歩✨

 

いつもより大汗だけど

 

体が軽くなって調子が良い✨

 

 

/飼い主を散歩させて暑かった\

 

 

ところが 夜ご飯を作ってると

 

手が震える

 

立っていられない

 

水は たくさん飲んだので もう飲みたくない😅

 

クーラーの部屋で体を冷やすと

 

体が楽になってきた🙆

 

 

夜になって 熱中症の症状が出たみたい😣

 

 

時間差がある熱中症🌞💦

 

 

 

 

熱中症に時間差があるって知らなかった😣

 

 

大汗で体重1㎏減って大喜びしてたら

 

熱中症でした😅

。+゚(*ノ∀`).。o○無知ネ

 

 

🐶いずもは元気✨

 

皆さんも 時間差ある熱中症にも気をつけて下さい

 

 

 

 

 

 

飛龍&いずも