父の父(祖父) | いつも心に制服を♬

いつも心に制服を♬

・なにげない日常に小さな幸せを見つけたい
・笑ってもらえると嬉しい
・試行錯誤の双子の子育て
30歳になった双子の子育て結果発表
•双子の息子より賢い愛犬“いずも”

父の父(祖父)

 

名前は「定七」←時代劇みたいでカッコいい名前💕

 

 

長寿で元気で 

 

菊や朝顔を品評会用に育てていて

 

庭は いつも 菊や朝顔があって綺麗だった

 

👵祖母は 優しいけど

 

👴祖父は無口で なんとなく近寄りがたかった💦

 

本当は優しかったのに

 

今になって もっと 👴おじいちゃんと話しがしたかったなぁ~と思う🍀

 

 

 

オススメに上がってきた動画

昭和のような風景に癒される

↓↓↓

 

/私も自由に走り回りたい\

 

私 黒いから日光が当たると毛がスゴく熱くなるの😅それで洋服着てるの😅💦

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
無口な おじいちゃんだったけど
もっと積極的に話をすればよかった🍀
 
 
 
 
飛龍&いずも