無料で英会話 | いつも心に制服を♬

いつも心に制服を♬

・なにげない日常に小さな幸せを見つけたい
・笑ってもらえると嬉しい
・試行錯誤の双子の子育て
30歳になった双子の子育て結果発表
•双子の息子より賢い愛犬“いずも”

 

👶👶双子の「命を大事に❕』だけで精一杯の毎日の私

 

 

その間に誕生日の近い👶友達は

 

スイミングスクール

 

英会話学校

 

ヤマハの音楽学校

 

体操教室

 

サッカースクール

 

幼稚園受験するためのお教室

 

 

知らないような習い事に毎日通っていて遊ぶ暇もない👶友達😲❕

 

 

出遅れ感で焦るけど

 

双子の子育てでは出来ない事が多い😅

 

 

泳げないし 英語の点数も平均点以下でした😅

 

 

私「海や川に近づかず 大地を踏みしめて 日本から出なければ大丈夫💪❕』と、何もしてあげられない自分を慰める日々

 

 

 

そして その結果発表🎊

 

二男「僕は日本では評価されないからニューヨークで活躍したい❕』と、どんな思考でそんな大胆な考えをするのか?分からないけど

(日本でダメでニューヨークで活躍出来る?🤣)

 

 

大学卒業して 英語は『YouTube』で無料で勉強して

 

 

ツアーではなく 飛行機もホテルの手配も自分でやって

 

 

2週間ニューヨークに行っちゃったよ🗽

/来ちゃったの😲❕\

 

ニューヨークの物価の高さに驚いて マクドナルドも買えず

 

スーパーで食料を買って食べたんだって🍴🤣

 

唯一 ミュージカルを見て無事帰って来た

 

 

↓↓デジカメとスマホで編集した動画🎥

見てくれると嬉しいです

0歳から英語教室行かなくても

 

英語を習得したいと思ったらYouTubeで学習したゃった🤣

(お得です👛)

 

 

 

育児書読んでは不安になり💦💦

 

友達と比べては 将来を悲観したけど

 

20歳 30歳になれば 得意不得意があって当たり前🙆

 

 

 

👶👶幼少期に もっと褒めれば良かった

 

小学生になれば 先生から怒こられるしね

 

せめて幼少期は もっと褒めれば良かった

 

 

 

出来ない事が多くても

 

友達と比べて将来心配になるかもしれないけど

 

 

大丈夫😀大丈夫😀

 

 

 

 

 

 

 

飛龍&いずも