双子の公園デビュー | いつも心に制服を♬

いつも心に制服を♬

・なにげない日常に小さな幸せを見つけたい
・笑ってもらえると嬉しい
・試行錯誤の双子の子育て
30歳になった双子の子育て結果発表

今は公園デビューなんて言葉ないかしら?

 

📖育児書には しっかり歩けるようになると

名前を呼ぶと ママの所へ戻って来て楽になりますと、書いてある👶👶✨(希望の言葉✨)

 

これで公園でお友達と遊べる🎶

 

お友達と公園へ行って

 

初めて ベビーカーから降ろした👶👶🎶

 

 

そして帰る時間になり

 

 

長男く~ん🎶二男く~んと、優しい天使のような声で二人の名前を呼んだ😀

 

👶👶双子は

左右反対に走って

 

私から

 

遠ざかる息子👶👶💨💨(←そう出たか!)

 

 

どっちを追いかければ良いの❕💦💦

 

公園の外は🚗車が走ってる😲💦💦

 

 

次からは 公園へ行ってもベビーカーから降ろさない🤣

 

命大事に❕(←ドラクエのよう)🤣🤣

 

 

私の使命は息子達の命を守る事❕

 

 

今日も1日息子達の命を守れて💯と毎日思ってたよ

( ̄。 ̄;)💨ホッ

 

 

👨👨二人とも怪我もなく30歳になって

それだけで大成功💮

 

 

 

飛龍&いずも