公園を柵で囲ってほしい | いつも心に制服を♬

いつも心に制服を♬

・なにげない日常に小さな幸せを見つけたい
・笑ってもらえると嬉しい
・試行錯誤の双子の子育て
30歳になった双子の子育て結果発表
•双子の息子より賢い愛犬“いずも”

広いグランドのような公園です

 

周りも緑道で 🚗車も通らなくて安全です🙆

 

 

名前を呼ぶと 左右反対に走り去る双子です👶👶

 

私も学習しました( ̄∇ ̄)/エッヘン

 

 

広い広場の公園の真ん中でベビーカーから降ろして遊べば大丈夫😙🎼

 

 

二男が転んだので

 

( i_i)\(^_^)ヨシヨシしてると

 

長男が いないっ

Σ( ̄□ ̄)!どこ❕

 

広場の端から犬を連れた男性が長男の手を繋いで こちらへ近づいて来ます😲

 

👴『👶僕ちゃんがね ついて来ちゃいました』

 

転んだ二男に気をとられていて

 

見晴らしの良い広い広場なのに長男を見失いました😲

 

長男を連れて来て下さった男性に何度も何度も お礼を言いました🙏🙏🙏

 

長男にどうして広場を出たのか聞くと

 

👶『だって👓メガネをしてたから「おじいちゃん」だと思ってついて行ったの』

 

 

育児書にも書いていない 枠にとらわれない発想😲❕

 

 

👓メガネ=僕のおじいちゃん👴

 

 

 

👶赤ちゃんの ぶっ飛んだ発想

 

大人の固まった思考では ついて行けない🤣🤣

 

 

毎日必死で『👶👶命大事に❕』過ごしてましたヾ(≧∇≦)💮

 

 

 

 

 

 

 

子供目線に驚きの連続👀❕

 

今の私はデジタル化について行けない🤣🤣

アップデートにアップアップ

《  (//∇//)ダジャレ💦 》

 

 

 

 

 

飛龍&いずも