fukiちゃん❤️ごちそうさま❤️ | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

すうちゃんのごちそうの絵大好き❤ラブラブ
わたしのロゴ描いてほしいの❤️❤️❤️ラブラブラブラブって
出会って2回目に言うてもろたん

わたしのお家にきて
わたしのお料理食べて〜ピンクハートラブラブラブラブ
って 夢のような嬉しすぎるお誘い

2023.5.23.12:00スター
Googleさんに連れてってもらっちゃいました。

なんて可愛いステキなおうちラブラブ

ドアを🚪開けて 入ったら
可愛い可愛いものまるけ
そこかしこに  大好きがいっぱい 大好きであふれまくりのおうちです。

軽快なおしゃべりを楽しみながら
ふきちゃんが美味しい美味しいお料理を手際よく作ります


あまりの可愛いグッズに 夢中でお部屋をぐるぐる🌀しちゃうわたし



ふきちゃんの

愛のこもりまくりの大ごちそうピンクハートラブラブラブラブ


大大大大満足のご馳走の数々です


いろんなおしゃべりに花が咲き乱れて

ふきちゃんの素晴らしい想いをききながら

心も体も満たされてしまいました



こんな可愛いステキな女の子のロゴ

作らせてもらえる そんなご縁に大感謝です


4月りさかちゃんの関宿會津屋のイベントで

たまたま初対面


こんな奇跡みたいな嬉しいことがあるんやなぁ



ふきちゃん ごちそうさま😋

このご恩を心に素晴らしいロゴ作ります爆笑爆笑爆笑アップアップアップ



ありがとうございます♪

6月18日 ふみちゃんの素晴らしいサロンがオープンです


是非是非 めっちゃ可愛い笑顔のふきちゃんに会いに行ってねっ

いっぱい元気もらえます