食と五感を感じる会in木村右兵衛門昌則さん | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

2023.5.22 月曜日

五感をしっかりと満たすそんな日らしい


大好きなりさかちゃん まきちゃん主催の

めっちゃ贅沢な 心と身体に贅沢なイベント🎵


今回は

木村右兵衛門昌則さんキラキラ

そして

大好きなお豆腐インストラクターの

松山千奈美ちゃんキラキラのお豆腐膳


心を込めて みなさんご一緒に

五感をフルに使って最初の一口目を味わいます

やさしい美味しい温かい食感を感じながら

つくづくしあわせをかみしめます







美味しい美味しいお料理のあとは


素晴らしいリラックスタイム


りさかちゃんのステキすぎるおりんと

まきちゃんのステキすぎるあわ歌


毎回毎回毎回 もっともっと ますます

素晴らしい音のなかに 波動に包まれます


スーっとんと 眠りの世界におちます

深い深い眠りです


頭の中で 渦になって素晴らしい音色と歌声が響き渡り続きます




リンキラキラキラキラキラキラの音で

現実の世界へ 突然戻ってきます


心地いい 気持ちいい時間です


すごく贅沢な時間です



出会ってくださった方々

素晴らしいお料理を提供してくださった方々

こんな素晴らしい時間を作ってくれた

りさかちゃんまきちゃん


感謝しかありません

ありがとうございます






この日のわたしの引いたカード


はせくらみゆきさんのおとひめカードです




ありがとうございます

心を整えたい時

心が疲れた時

優しさに包まれたい時

ここに参加するといいと思う


りいまりいま


木村右兵衛門昌則さん


4月 関宿會津屋さんのイベントです