2020 九州タンデムツーリング旅③ | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

2020.10.6

神秘の高千穂峡の朝です。

今日も晴天 清々しい秋空🍃
美味しい心のこもった地元食材ふんだんの朝ごはん
とにかく 野菜が美味しい
お味噌汁にも みょうがが たっぷり
きっと畑でもぎたてのお野菜をカブで運んで 地元のおばちゃんが作ってくれてるにちがいない そんなおいしさです。

今日は 日南海岸を南下して
憧れの桜島を目指します

高い山々 山々を 快速爽快に走り抜けます。
やまの裾野にすてきな棚田 家々

宮崎県は 広いです
日向灘 そして日南海岸
見たこともない高さのフェニックスのずっと続きます
海の青さ
空気の清々しさ
はんぱありません
最幸のツーリングコースです

都井岬目指して
道の駅なんごうに到着
美しい花々が咲き乱れ
南国の植物🏝がいっぱい



ランチを食べて意気揚々とでてきたら
こんな看板ポーンポーンポーンゲッソリゲッソリチーンチーンチーン

まだまだ旅は 続きます
そんなこんなで今回は 都井岬断念しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
宮崎出身のお友だちが 『都井岬行った⁇』LINEきました
行けてませんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして走ること3時間
超超憧れの桜島❣️ラブラブラブ
ふつうに噴煙あげてます
素晴らしい景観
大迫力です

桜島どんには 松松松 松松松松松‼️





黒松ばかり生えてます爆笑アップアップアップ
松大好き人間のわたし
テンションマックス爆笑アップアップアップ

なんで なんで〜

検索してみました
こんなこと書かれてましたラブラブラブ
やっぱり松どんは 素晴らしい爆笑アップアップアップ  


こんな温泉♨️満喫しました
めっちゃええ温泉♨️
いいお宿でした。


だんなさんが動画作ってくれました
みてみてねっハートハートハート

九州旅から 1ヶ月たったんやな

11月10日今日はわたしたちの
35回目の結婚記念日シャンパンロゼワインハートハートハート

健やかに穏やかな毎日を🍀🍀🍀
大好きな地球🌏が 美しいままで有りますように🍀🍀🍀



そういえば
桜島には こんな立派な瓦屋根のお墓が ありましたポーンポーンポーン

あまりの立派さに 驚いてしまった
鹿児島県 これから走る指宿でも 見かけたなぁ〜✨✨