2020 九州タンデムツーリング旅② | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

まだまだ旅は はじまったばかり

2020 10 5 朝9時 由布院駅出発です。

Naviくんの道案内で 阿蘇山を目指します。


今日も快晴 最幸のツーリング日和
気持ちよく快速爽快に走ります

阿蘇山は でかっい爆笑アップアップアップ
みどりがとっても綺麗
今日の阿蘇山は穏やかで清々しい

まだまだ先が長いのでランチを食べたら出発です


前回の九州旅から ずっとずっときたかった 超超超憧れの
高千穂峡爆笑アップアップアップ
けいこちゃんちで聴いた
古事記にも出てきてますます行きたくなってた高千穂峡


想像以上 パンフレット以上の大迫力の素晴らしい景色







まるで奇跡
まだまだ素晴らしい景色が日本に いっぱい爆笑アップアップアップ

 駐車場の すごく親切なおじさんが
高千穂の素晴らしさ教えてくれました
高千穂が大好きなんやな
すごく嬉しくなりました

わたしも三重が 大好きやもん


お宿は 高千穂で
もちろんGO TO トラベルで
めっちゃお得に爆笑アップアップ
そのうえ GO TOキャンペーンで金券まで爆笑アップアップ

朝ごはんも すっごく美味しくってますます高千穂が好きになってしまいました爆笑アップアップアップ
居酒屋のサラダに
宿の朝食のお味噌汁に
大好きな茗荷がいっぱい爆笑アップアップアップ

美味しいお野菜がいっぱい


まだまだ旅は 始まったばかり




バイクは 建物の中 フロント前に
そんな心遣いが すっごく嬉しい


美味しい美味しいお野菜たっぷりチキン南蛮爆笑爆笑爆笑アップアップアップアップ



ありがとうございます😊
素晴らしい景色
美味しいお料理
高千穂も 素晴らしいところです

穏やかな健やかな毎日を🍀🍀🍀



こんな日程で



大阪南港〜別府港 由布院旅