発酵酵素腸活料理教室in 津  | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

すうちゃん 行くよ〜‼︎ルンルン
紀伊長島から 大好きなMさんやってきます。

お誕生日の日 再会したFちゃんにも
会えます。

教室の皆さんとも 回を重ねるごとに親しくなってきて 教室の日が 待ち遠しいです。

玉ねぎ みじん切り
にんにく🧄麹
ネギの小口切り

お部屋中が熱気と香りで むせ返りそうになりながら 楽しくテンポ良く
ディアボラソース出来上がります

12月の教室で 食べて あまりの美味しさに 家族に食べさせたくってたまらなくなってしまったのでした。


免疫力を しっかりあげて
発酵料理で しっかり休養とって
健やかな穏やかな毎日を 目指します


美味しいだけじゃない
消化吸収が良くなるそんな素晴らしい発酵料理爆笑アップアップアップ

ともこ先生の 威勢のいい楽しいお話
身体のこと 食べること いっぱい教えてもらっちゃう
そんな素晴らしい発酵料理教室ご一緒にいかがですかウインク




バレンタインデーということで
今 マイブームの
マヤカカオラブラブ
みんなに食べてもらっちゃいました。




こんな素晴らしいマヤカカオ
みんなに教えてあげちゃいたい😆✨✨


ありがとうございます😊
どうか健やかで楽しい毎日を🍀✨✨