今年の本命チョコは smail ball ♡ | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

大好きなかなかなちゃんの
初‼︎教室‼︎‼︎爆笑アップアップ
りぼんちゃん開催になりました爆笑アップアップアップ


今年の本命チョコは
ギルトフリー
Smail ball❤️爆笑
かなかなちゃんの愛娘ちゃん命名‼︎


食のお話しだしたら 止まらない
食愛 素晴らしいかなかなちゃんの
自然食 Rosa paceさんキラキラ
初開催の教室爆笑アップアップアップ

こだわりにこだわり抜いた食材たちで
美味しい美味しい 美しい
バレンタインデープレゼント🌟出来あがりました爆笑ラブラブアップアップアップ




もちろんランチもかなかなちゃん




もちろんカカオは
かなかなちゃん 超オススメの
マヤカカオ‼︎
GORO Cuba‼︎爆笑アップアップアップ



りぼんちゃんのおかげで
かなかなちゃんと出会えて
かなかなちゃんのおかげで
マヤカカオと出会えて

そんな素晴らしい出会いが
いっぱいです。

人間は 食べたもので できているって
食の大切さを しっかり教えてくれた
そんな 素晴らしいかなかなちゃんの教室
是非是非受講してみてねっ爆笑アップアップアップ



ありがとうございます😊
健やかな穏やかな毎日を🍀✨✨

かなかなちゃんのブログ
     下矢印
https://ameblo.jp/rosapace-74-go/entry-12574676112.html