ピーターパンになったよ〜♫ | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

今日は
すうちゃんの 希望で
みんなで
ピーターパンキラキラキラキラ流れ星 やりましょう爆笑アップアップアップ


Yukie先生の FBで  見かけてしまった

ピーターパン!! 🧚‍♂️✨✨

やりたぁ〜い!!  って  叫んだのは  身のほど知らずの
わたし滝汗滝汗滝汗

少し  ほんの少し  身体が  重いのも
ちょびっと運動能力が  たらないのもわたし滝汗滝汗滝汗

Yukie先生  naomi先生  そして はるみちゃんの 多大なるご協力の結果

すずよ  ピーターパンになる❣❣❣
{C6A14410-0DB4-4478-B489-70C520618173}


このエアリアルの布さんは
本当  頼りになるやつチューアップアップアップ

巨大な わたしを  しっかりサポート
無鉄砲なわたしも  しっかりサポート
頼りっきりのわたしも  しっかりサポート

どんなポーズも  ゆめみたいに  できちゃうの爆笑アップアップアップ


いつもは  できないポーズも  この布さんがあれば  あら不思議
できちゃいますチューアップアップアップ

レッスン最後の  イモムシになるポーズは 最高のリラクゼーション照れ照れ照れ

優しい肌ざわり
浮遊感
心地良い包まれ感
最高爆笑アップアップアップ


今日も  めっちゃ楽しかったです
身体の歪みも  整いました
左肩 脇の痛みも  回復です



河芸のスーパーパワースポット✨✨

moanaキラキラ是非是非  体感してみてねっラブラブラブラブラブラブ



ありがとうございます😊
今週も  健やかに 素敵な1週間に なりますように🍀🍀🍀✨