ハッピーバースデーボード♫ | すずりんの ワクワク♬ブログ♬

すずりんの ワクワク♬ブログ♬

三重県の河芸町民 ワクワク♬大好きなすずりんの ブログです。
絵を描くことと旦那ちんとタンデムツーリング旅が 大好きです。
今 旦那ちん♡ツーリング動画アップに 夢中なの。
それも ブログでアップしてます♡

ひでこちゃんのお誕生日までに
しっかり完成させなくっちゃ爆笑アップアップアップ

気に入ってくれるかなぁ~滝汗滝汗滝汗

{0BE4E106-0319-4EBC-BC6B-423CC89BBBA5}

素敵な額縁も探さなくっちゃチューアップアップアップ

デコレーション用のお花もいっぱい作ったよ爆笑アップアップアップ
ピンセットで細かいこと 大好き❣
{A58E0C15-66B7-4D7F-982F-49606B7B1D0E}


夢中になってたら
けいこちゃんから  お電話

新しいお仕事爆笑アップアップアップ
もらったよ~チューアップアップアップ

けいこちゃんのおかげで
1番大好きなこと思い出せて
1番大好きなことやれる自分に気づけて
今   好きなことやれちゃう毎日

なんかの拍子に  そんな暮らしに不安とか罪悪感が  むくむくとでてきてしまう

そんなとき  けいこちゃんが  面白い提案してくれる
そんなとき  FBで  美恵子ちゃんの投稿に元気もらう


いろんな大事なことを  心の奥の奥の奥のほうから  引っ張り出したり
ひょっこり飛び出してきたり
まだまだ  楽しいことはてんこ盛りな感じ


今日も  ありがとうございます😊
明日も  健やかに おだやかに  素敵な日曜日を  おすごしくださいね🍀🍀🍀