就学前健診 | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

こんばんは流れ星



お昼間はポカポカ暖かい一日でしたね太陽
晴れると気持ちいい〜〜
日中眠たくて眠たくて 猫になりたかった私です








今日は、双子の就学前健診でした
双子が小学生なんて信じられんわ〜〜
(タイムスリップしたくらい信じられんわ)

5年生のお姉ちゃんに手を繋いで貰って歩く姿は何とも言えない

 緊張に、恥ずかしいのか、嬉しくて仕方ないのか、風景から伝わるくすぐったい気持ちが何ともかわいい姿に、後ろから付いて、1人ニヤつきが止まらない私。
{4EA0F6B5-5E48-41FA-9117-61EB79F7B40F}

(前を行く次男に、双子の長女が続く)

あー大きくなったんだなぁ…
しみじみと、嬉しいような、さみしいような
色んな感情が入り混じる就学前健診でした。

双子って
お得だな。。。
可愛さもふたりぶん同時に見られるんやから。

産まれて3年間くらいの記憶はほとんどありまへん、ってくらいに必死やって、
外出もあんまりしてないし、
近所付き合いもしてないってか、出来なくて、
結構孤立してたな〜〜
出掛けても、周りに甘えられなくて
大変な思いするならやめとこ〜くらいな感じ。
でも、3歳過ぎた頃から
ほわって楽になって 
ちょっと余裕も出て
よく出掛けられるようになったな〜

良くケンカもするけど
やっぱり双子同士よく遊ぶ

双子のお母さんにしてくれてありがとう













夜ドット疲れてが出まして
簡単ご飯

大好きなアボカド🥑を半分にして
その穴に納豆入れてワサビと醤油を垂らして、
スプーンですくって食べる!
これ最高照れ






食後は昨日買ったハーブティーでまったりしましたラブラブ

{6A83D0AD-583C-4A4A-BB60-5C95DF4E7075}

{966679D6-D4C7-4B49-A054-B4D1BC451FDD}

すっご〜い香りがよくて
甘くって
美味しい〜ラブ

オススメですハート













なんでもない日常
でもそれが特別な日常
今日のこの幸せに感謝キラキラ








最後までお読みいただきありがとうございます💝😊