オーガニックカフェ | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

こんばんは星  

今日も寒かったですね雪の結晶 

夕方歩いて保育園の迎えに行ってきました。
往復1時間くらい筋肉 
でも、10,000歩いかず。
今から家の中を歩きます。歩く予定です。
あと500歩、、、


家の近くまで帰ってきたら、ご近所さんに会いまして、外で立ち話していたら、また別のご近所さんも帰ってきて、大人達は話しに花が咲き🌸
子供達は、真っ暗の中遊び始め音符
かれこれ1時間くらい…

気付いたら、身体中冷え冷えになり、手足は感覚ないタラー

家に帰って急いでお風呂に入ったけれど、冷え切った身体は中々温まらずジンジンしてましたガーン 
(冷やしたらあかんのにね。)

それでも、こうして外に出ると、出会いや場が広がりますから、嬉しいですねカナヘイハート
歩くのもわるくないなぁ。




子供は保育園からの帰り道、あっち行ったりこっち行ったり、ラジバンダリーてへぺろうさぎ

とにかく何でも遊びに変えてしまう天才カナヘイきらきら
 
「黒踏んだらだめゲーム〜〜」
(どこが黒なん〜)
「車見たらだめゲーム〜〜」 
(車だらけだけどね)
「忍法〇〇の術〜」
(頼むから真っ直ぐ歩いてくれー)


信号待ちしてたら、三人地面の上に這いつくばる様な格好で、並んでた、、、
(もうこうなったら人目は気にしません)

と見てたら、
信号変わったとたん走り出した!!

あーそれスタートダッシュ💨の準備だったのねショックなうさぎ 

何でも遊びに変えてしまう天才カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
(今日2回目でしたねー) 

感心しちゃう

呆れるくらい
 
まあ呆れてるけどね

スゴイなーと尊敬するわ!
そこまで何でも楽しめたら
最高やね!

面白くて
楽しければいい

最近いい感じで気が抜けてきました 
今まではずっと《頑張る教》でしたが、
乳がん後は《ぬけぬけ教》ですわ〜〜


あは!

 

今日降ってきたんです
雪じゃなくてね
やってみたいことです
 何だかそれおもしろそー 楽しそ〜  
それ好きだな〜ってやつ。


              【オーガニックカフェ】 



なんか響きがいいなー
オーガニックって言うとたかいイメージがあるんですが、
そこにこだわるんじゃなくてね
(え!そこにこだわらずオーガニック⁈って感じですよね)

食べるのが好き
生きる=食べる
便利なものが増えて
今は何でも手に入る時代
でも、だからこそ 
自分自身で大切なものを選んで取り入れる
いただく
命あるものを
分けていただく
感謝して
有り難く味わう

全ての物は繋がっていて 
食から人と人との繋がりができたら
素敵だなと
 
心地よい空間に 
思いを乗せて
オーガニックカフェ
出来たらいいなー

そんな風に考えてたら
ワクワクしちゃう
大好きなクッキーやケーキや
野菜や果物
沢山取り入れて
優しく味わえたら
優しくなれるなーー
特別でなくていいから
ほんの少し 
丁寧に生活出来たら
自分を大切にできたら
いいなー


と夢をふくらませてます


すみません
好き勝手書いてました
  


最後まで読んでいただきありがとうございます💝😊
週末またまた寒くなる様です。
お風邪ひかれませんように。
温かくしてお休み下さい。