ウォーキングにジョギング | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

こんばんは星


今日1日、雨なのか、みぞれ交じりの雨が降ってましたー。そして、寒かった雪の結晶

それでも、目標達成したい私は、
ウォーキングに行こうと
子供達を誘ってみたけれど、
近所のお友達の家に遊びに行ってしまい、、、
では一人で、と夕方歩きに行ってきました。


何とも風が冷たくて
空は低〜い黒雲に覆われていく
ゴーゴーとなる風に
木の枝が揺れて
日はどんどん沈んでいく 
あたり一面
静けさにキーンとした空気にかわり
電灯がぼーっと浮き上がる
満月に近いお月様が公園の池にうつり
その池でカモや野鳥がユラユラと泳いでる

不思議なくらい
景色が綺麗に見えて

深呼吸してました

少し走れそうかな、と
ジョギングしてみたら、
ぼちぼち走れた!

手術後は、考えられなかったな。
こんなにも身体が動くようになるなんて。

今は走ったせいか、腕が怠くて痛むけれど、
心地よい疲労感に
達成感

今日も何とか10,000歩達成筋肉

{6C688931-A36A-42BE-A91F-A33A08A81BDA}

{74B6561E-B209-43EB-9B8C-F593F34DA0DF}

ぼちぼち
やっていこうルンルン



今日も1日お疲れ様でした。
温かくしてお休み下さい。
最後まで読んでいただきありがとうございます💝😊