1日10000万歩目標‼️ | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

こんにちわ!

今日は朝は起きられず、、、
何度もストレッチして起きようと、伸びをしたけれど、伸びをした格好のまま、また寝てましたアセアセ 

中々夜熟睡出来ずだった〜〜
暑くて起きる→寒くて起きる→腕が痛んで起きるガーン


でも
起きたら
お天気良くて
気分上昇↑



って事で
夫は仕事なので
子供達連れて
お出掛けしてます


{58EBC47B-3B01-4ED2-8B11-FF1007551CF5}

{046DA724-B8F2-4A5A-A7D3-F3232F614E88}


気持ちいい日!!

鬱々する時もあるけれど、
お出掛けはやっぱり気持ち良いなぁー
思い切って出掛けて良かったなー。




乳がんの再発予防に運動がいい、と主治医からアドバイスあり、
1日10000万歩目標にしました!
出来る事からやってみよう気合いピスケ


公園内を散策していたら、不思議な鳥居⛩
何処から入れるのかしら、、、
{AEFD2EC5-3658-4154-AD99-5B4116D534CB}

{AB16F540-7DAF-4118-B50A-493324D0FA72}


近くまで行ってみたけれど、入れませんでしたあんぐりピスケ



さてさて、今日は、、、
沢山歩いている様な、
まだ8375歩でしたてへぺろうさぎ



もう少し歩くぞ!




最後までお読みいただきありがとうございます💝😊