賑やか‼️ | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

おはようございます!!

今朝は爽やかに起きました音符って、言うとそう言う気分でいられますルンルン


夜中は、蒸し蒸しで何度起きたかガーン
我が家は、夏でもクーラーなし生活です。
クーラーが苦手アセアセ
なので、扇風機さん、大活躍ですグッ

子供達のバタバタ走る音、騒ぐ声、泣き声、かあさ〜んと呼ぶ声。
1日ばあちゃんの家にお泊まりで、子供達が居なかっただけだけど、
帰ってきたら、まぁ賑やかな事!

この当たり前の事が、当たり前でなく、
私の今の最高の幸せです義理チョコ

そう気付かせてくれたのも、乳がんさんですね流れ星



退院してから、体重をほとんど量ってなあか私。

かがみで毎日、自分の身体を見ているけれど、最近付いてきたなーギザギザ

なので、ストレッチにつま先立ちで選択干しますニヤリ




今日も1日口角上げて風船

かかと上げて〜〜ウインク


素敵な1日をお過ごし下さいねラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございます💝😊