気の向くままに 流れに身をまかせて | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

おはようございます☂
今日は、朝早く起きて、庭の水やりをしようと外に出たら、子供達があっという間に起きてきて、と思ったら雨☂降ってきました😅水やりいらなかったぁ~🙌🏻  

昨日は、退院後初めて家族で公園に行きました⤴️🎵🍀

 緑あふれる自然の中で、深呼吸したり、横になるだけで力をいただきました🌿

 思わず裸足になって、芝生やオオバコの葉を踏んで、その感触を楽しんだり、雲の流れを眺めていたら、心が解き放たれました
😌 
{B6ACD280-3D21-4E48-943F-3F84485C703E}

自然って素晴らしいですね✨
一緒に過ごしてくれた家族に感謝です🍀

公園で張り切り過ぎたのか、
 昨夜から左腹部に痛みがあり、立ったり、動いたりするとズキズキ⚡️

お腹は20~30㎝程の傷があり、お腹の脂肪を取るために、腹膜を一度切り離しているらしく、術後は「腹壁瘢痕ヘルニア」に気を付けて、と言われているもんだから、少々気になります😣

そんな私は、
乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術後25日目💪

明日、退院後初めての再診日💪
病理の結果が気になるところですが、流れに身を任せて、口角上げて💕😆