さとたそのときめきメモリアル -97ページ目

ラストー


フィットネス終わりっぴー

やったぁヾ(^▽^)ノ


まさか大学で体育やるなんて思ってなかったから最初から嫌で嫌でどうしようかと思ってたけど1回も休まないでがんばりましたよ(・∀・)


明日は午後から千葉行って図書館で課題終わらせる!!!


ジェンダー論が一番怠いな

もー


誰だし

せっかくチョコレートフォンデュとっておいたのに捨てた奴

許さない


てか大友さんズルいー

自分だけ食べやがって!

美味しかったとかイヤミ言ってくるしさ(・`ε・´●)


でも帰り際に洗い場さんがマシュマロとスポンジケーキくれた(>_<)


ありがとうございましたー


とりあえず0時には寝たいな


おつにゃん(´・ω・`)

テスト初日


やらかしたー

漢字間違えwww


おわたorz


ぬーん(´`)


多分Aかな…

出席点と部分点くれればSだけどみんな頭良いから出席点とかくれなさそう…

残りの
テストは
法学
教育原理
政治学
英会話
心理学
教育心理学
臨床心理学
情報

レポートは
心理学基礎実験
倫理学概説
心理学概説
ジェンダー論

読書感想文もあるしー


明日からガチる


今日はとりあえずもう寝たい


疲れた