さとたそのときめきメモリアル -95ページ目

昨日


午後から図書館にひっきー


でも全く課題進まなかった

。・゚(つ□`о)゚・


17時半に千葉駅でえりなおと合流してー

ちょっとぶらり旅して新検見~


アメ公のお祭り3年振りに行きました☆★


みかん飴、りんご飴、焼き鳥、フランクフルト、唐揚げ、えりなの買った焼きそば食べたけどお腹いっぱいにならなかった←

ジュースを飴安寄って買ってウチの家に帰宅~

えりなとウチは課題をやっててなおぴは途中で爆睡←


ウチの課題が一段落したから、なおぴ起こして飲みー


枝豆とすっぱムーチョ、じゃがりこ、枝豆プリッツを食べ、さらにウチは調子乗って酒もいつもより飲んだからしばらくして吐いた←

禁酒します…


食器洗って2階で3人で川の字になり1時過ぎに寝ました~


2人ともありがと(∀)


またお泊まりしようね(^^)

イメチェン


今日は20分のバス乗ろうと頑張ったのにDKバスケ軍団にバス占領された(--;)

まぢないー


政治学ももたそと2週連続怒られた←

そして最後の最後に奴に岡田花火がブチギレ←

目つき変わったしちょっと怖かった←

せっかくのフィナーレだったのに←


来週の情報のテストとりあえず単位くれるらしいから何も準備しないでテスト受ける←



てか最近みんなイメチェンしてるんだが何故?

ウチもしたいなー


イメチェンしたらモテるかな?

うん、
どう頑張っても無理なのはわかってるさ…泣

。・゚(゚´ノω・`)゚・。


さて、明日は1限が休講という素晴らしい日課なので今日はレポートがんばろうと思います!



まさ先輩ハピバ~(ω)

ももたそから聞いたのにお昼の時にすっかり忘れてて言えなかった←

やらかした(´・3・q)

明日なんかお菓子あげょ♪

(゚-゚)


頭痛ーい


飲み過ぎたー

気持ち悪くないけど…


えりなおちゃんありがとう♪