さとたそのときめきメモリアル -99ページ目

あーぁ


終わっちゃった(´・ω・`)


なんだろうね


わからないし疲れるし



とりあえず
一週間お疲れ自分←

うわー


5限はちゃんと受けれたー

でも結局4限の時図書館で寝ちゃったしヤバい


今からガチる!!!



取れる教科で稼がないと将来がヤバいぞ

単位落とすなんて論外だし

教職もヤバい


がんばろ(*ノД`。)

ほげー


(´・ω・`)


1限は不愉快ですた



図書館に引きこもり中~
5限サボリたいなぁ


明日テストとかまだ実感ないし


ヤバいヤバい



愛ぴー
ごめん(△)

探してたのは事実よー



さぁ、勉強しよう!!!
明日を乗り越えれば少し落ち着けるぞ!!!