みょ~んちょっと触れるだけで幸せ♪まあ~中途半端な気持ち〃こんな恋愛ごっこも若いからこそ出来るんだろうなあ~。とりあえずわたしは自由!とかいいつつ傷つきたくないから気持ち抑えてます。都合の良い相手にはなりたくないも~ん。パックは月曜日にしてとにかく仕事は頑張って休みは充実させて。毎日頑張ってれば素敵なことがおこるも~ん。意中な相手作るとさ楽しく幸せなこともあるけどその分悩む。だから全くいない方が楽なの。でも楽ばかり覚えてもね~ん~矛盾。ただアタシは誰かに求められて必要とされたいのだ。
何だかまた肌が荒れてきちゃった(>_<)風邪もひいちゃったし…ネットでジェルパック買っちゃッた♪この前は清水くんのライブDVD買っちゃたし...二万越えだ!最近は物欲たまらんの。自分のために使える今だから自分にたくさん尽くして尽くしまくる。やりたいことはやる!失敗しなくちゃアタシはわかんない性格だもん。いろいろ吸収するんだ。かわいくなりたいよ~。