思うんですけど何か先のこと考えてばっかりぢゃ今が窮屈になってしまう。昨日すごく思った。恋愛=結婚なんて嫌だ!たくさん恋をしたい。たくさん恋愛したい。たくさんドキドキしたい。ということで好きトカ言っちゃったり。もうわたし壊れてます。フワフワしてます。でも今はそれがアタシの幸せなのだ。今は誰と過ごしたい。とりあえず下着たくさん買っちゃお~ぷぷぷ。人生どんなに辛くてもその中で幸せ見つけながらハッピーにならなきゃ。