何か先のこと考えてばっかりぢゃ今が窮屈になってしまう。

昨日すごく思った。恋愛=結婚なんて嫌だ!たくさん恋をしたい。たくさん恋愛したい。たくさんドキドキしたい。


ということで好きトカ言っちゃったり。もうわたし壊れてます。フワフワしてます。でも今はそれがアタシの幸せなのだ。今は誰と過ごしたい。


とりあえず下着たくさん買っちゃお~ドキドキ

ぷぷぷ。


人生どんなに辛くてもその中で幸せ見つけながらハッピーにならなきゃ。





やっとスッキリした。何かやっと解放されたってかやっとスタートラインに立てる('-^*)/



アタシて本当に自由だなあ...


とかワガママ。


てか自由。