シュールな映画が好き\(^_^)/


今のアタシが好き。思いのままに生きてるアタシが好き。


でも誰かに必要とされたくて.執着されたい。まッまだまだ誰かを支えるには弱っち過ぎて駄目駄目だけど。



いっぱい経験して失敗と成功を繰り返して死ぬまでに良し!て思いたいな!





仕事辛いし毎日緊張しっぱなしだけど充実してる*恋愛は~分かんない゜片思いなの?大っきらいな片思いはしたくないよ~。ただ一緒にいる時間は幸せをくれる人。それだけで今は良いや。独占してやりたいけどね。


独占したくないしされたくないもん。


今が丁度良いのだ。



何か割り切れちゃうかな。恋愛ごっこ。お互い都合が良い相手かな?


新たな恋もしたいし。素敵だなッて思う人もいるし。ビバ疑似恋愛!



とりあえず今楽しみます!おしゃれして仕事頑張って遊んで。