最近シュールな映画が好き\(^_^)/今のアタシが好き。思いのままに生きてるアタシが好き。でも誰かに必要とされたくて.執着されたい。まッまだまだ誰かを支えるには弱っち過ぎて駄目駄目だけど。 いっぱい経験して失敗と成功を繰り返して死ぬまでに良し!て思いたいな!
楽しい仕事辛いし毎日緊張しっぱなしだけど充実してる*恋愛は~分かんない゜片思いなの?大っきらいな片思いはしたくないよ~。ただ一緒にいる時間は幸せをくれる人。それだけで今は良いや。独占してやりたいけどね。独占したくないしされたくないもん。今が丁度良いのだ。