ひさしぶりにカフェにいってきたよ
ずっと気になっていたところだったから、やっと行けた〜って感じ(・∞・)


チーズケーキとガトーショコラおいしくて笑顔になってしまったよ

居心地のいい空間で、家具の配置とか照明の形とかよく見てると面白いかも


今回は友だちとでしたが
つぎはひとりでゆーっくりしよう

{6398DC27-DEA8-499B-9983-2CD0F872CDED}




…ということで、
きょうからブログ始めてみました
よろしければ仲良くしてください…!!