初投稿はカフェひさしぶりにカフェにいってきたよずっと気になっていたところだったから、やっと行けた〜って感じ(・∞・)チーズケーキとガトーショコラおいしくて笑顔になってしまったよ居心地のいい空間で、家具の配置とか照明の形とかよく見てると面白いかも今回は友だちとでしたがつぎはひとりでゆーっくりしよう…ということで、きょうからブログ始めてみましたよろしければ仲良くしてください…!!