3/29〜3/30で一泊二日の温泉旅行♨️


…のついでに水族館に行ってきました〜




行ったのは仙台うみの杜水族館!
訪れたのは2回目〜🐟🐟




地元・宮城への愛情が溢れる素敵な水族館で、わたしが大好きな場所のひとつでもあります!



ゆえに、興奮してたくさん写真を撮ってしまいました…!!


今回の一番のお気に入りはコレです



{04F2AD61-4C2B-4E44-8595-5FDE4BF69AF5}


フェアリーペンギンのお尻!!!



ペンギン大好きな私にとっては堪らない一枚なのです!ちっこくて可愛いフェアリーペンギンさんのお尻…!!


何度見返しても飽きないですね




是非ともこの可愛さを理解して頂けると幸せです




{633BA07A-E34F-45AE-B0BD-E4AD1B6B7075}




そういえば旅館の夕食にホヤでたなぁ…