3/29〜3/30で一泊二日の温泉旅行♨️
…のついでに水族館に行ってきました〜
行ったのは仙台うみの杜水族館!
訪れたのは2回目〜🐟🐟
地元・宮城への愛情が溢れる素敵な水族館で、わたしが大好きな場所のひとつでもあります!
ゆえに、興奮してたくさん写真を撮ってしまいました…!!
今回の一番のお気に入りはコレです
フェアリーペンギンのお尻!!!
ペンギン大好きな私にとっては堪らない一枚なのです!ちっこくて可愛いフェアリーペンギンさんのお尻…!!
何度見返しても飽きないですね
是非ともこの可愛さを理解して頂けると幸せです
そういえば旅館の夕食にホヤでたなぁ…

