東京で御三家?って言われている鯛焼きを食べ歩きしてきました


四ッ谷のわかばさん
人形町の柳屋さん
麻布十番の浪花家総本店さん



どの鯛焼きも美味しくて、いままで食べてたものとは全然ちがって驚き!


すごく、口の中が幸せです



{54B8A770-2B4F-44E8-A77F-249591A7F217}



近くに来たときはまた寄りたいなと思います😎