東京のたい焼き東京で御三家?って言われている鯛焼きを食べ歩きしてきました四ッ谷のわかばさん人形町の柳屋さん麻布十番の浪花家総本店さんどの鯛焼きも美味しくて、いままで食べてたものとは全然ちがって驚き!すごく、口の中が幸せです近くに来たときはまた寄りたいなと思います😎