久しぶりの咳 | 私のある日

私のある日

ただ ただ ブログ
自分自身を知りたくて、開きたくて はじめました。
好きにやっているだけ♪
殴り書きの日記みたい

まだ一ヶ月にはなっていないですが

咳が出ています。


そのせいで、

今までの自分の決断が意味なかったのか…とか

どうして楽しくなってきた時や頑張りどきにこんなことが起きるのか…とか

好きだったこと、チャレンジしたかったことが次々嫌いになりそうになっているな…とか


とにかくネガティブモードが入ってきていました。

過去形に書いていますが、ふとした瞬間によぎってきて耐えてます。


カード占いの動画を見たり、猫の動画を見たり

泣けるなら泣いたり

とにかく癒せる時は癒すようにしています。


ちゃんと問題と向き合いたい。

原因が知りたい。


生きているのなら、生かされているのなら

何か獲得したいというしぶとさ


ここで発揮しなくてはですね。