2016.10.26.ぬくぬく | 私のある日

私のある日

ただ ただ ブログ
自分自身を知りたくて、開きたくて はじめました。
好きにやっているだけ♪
殴り書きの日記みたい

頭がガチガチになりそうなこの頃です

今、目の前のやるべきことはみつかって(きまって?)
個人的には楽しくやっているのですが

このままだといつものパターンになるぞと
恐れています(笑)

いつものパターンとは、
①やりきったとおもって燃え尽きるパターン

②やっている途中で、『あ、これはゴールから考えたらほんのりスターと切ったくらいで……まだまだ、先があるんだ』と息切れしちゃうパターン

③『あれ…これに意味ある?』と、価値創造のまえにマイナスに向くパターン

今の感じ
②、③あたりになりそうです…
そうですっていうのは、なりかけているから言えるわけで(笑)

こんな癖から脱却したいですショボーン

暖かいところにいって、
ガチガチな頭が柔らかくならないかな?血流がよくならないかな?なんて考えてしまう今日この頃です(笑)