ゆっくりな時間 | yumamanのひとりごと

yumamanのひとりごと

日頃の出来事や子育て中の発達障害児のぼっちゃんの事、その時々の事やら愚痴やらyumamanのひとりごと

ぼっちゃんが眠ったら

yumamanのゆっくりな時間


最近リンゴ酢の炭酸割りを飲んでます


yumamanも血圧・コレステロールなどすでに気にしなくてはならないお年頃

あと骨密度も


でも病院とかは行きたくないし

血圧の薬は1度服用するとずっと続けなければいけないみたいだし、ちょっと怖い


調べたらリンゴ酢が体にいいみたいなので1週間前から始めました


ぼっちゃんはまだ18歳だからyumamanは少しでも元気に長生きしなければ


ちなみにぼっちゃんの骨折(右第一中手骨骨折)は3週間が過ぎてだいぶん良くなってきました(さすが10代回復が早い)

でもここからが要注意

ギブスも何もしてないから骨がズレる事もあるから気をつけなければならない

無事に完治しますように(˘・_・˘)


yumamanはリンゴ酢を飲みながらPCでYouTubeで昭和の曲を聞きながらどっぷり昭和時代に浸ってます