ひとりごと | yumamanのひとりごと

yumamanのひとりごと

日頃の出来事や子育て中の発達障害児のぼっちゃんの事、その時々の事やら愚痴やらyumamanのひとりごと

3日ぶりにぼっちゃんが寄宿舎から帰ってきた


ほっと安心する


でも布団に入り眠るまでほんとの意味ではほっとしない・・というよりできない


ぼっちゃんの寝顔を見てyumamanの1日が終わる


もう少しで学校は終わる(卒業するから)

それはある意味やっとって気持ちが大きい


ディサービスも来月いっぱいは利用できるみたい


でも4月からのぼっちゃんの家以外の居場所がない


見えない将来への不安と焦り


最近ぼっちゃんが家にいる・いない関係なく

夜また眠れなくなってきた


あまり考え込まないようにと思いながらやっぱり考えてしまう


施設・事業所を探したくてもコロナが、オミクロンが邪魔をする


毎日、不安な気持ちと焦る気持ちと諦めの気持ちが心の中をグルグルしてる