今年もやって来ました。

毎年規模が大きくなってくるな~

{C22E3A63-EC39-47CD-83BA-2984F139DDC4:01}

{04570B4B-1DA1-4002-B139-AB4FDFC9A23F:01}

{AE81A0BB-3743-44F4-80B2-08F9AF23EF59:01}

{6416AF60-69ED-4CE9-89B4-67C2BA861984:01}

{9F3584DE-5877-4678-8344-BADEA7482C1F:01}

{85EAEF78-6843-460F-B5CE-624CDA3BC1D7:01}

{58B9C958-9ABD-4592-9F39-84AE7A0DBE5E:01}

{00781F8C-2857-43E7-B66E-D5437B113DB3:01}

{8419A711-876B-49B9-9DAF-51E0C616B418:01}

{B766D546-8161-4420-8479-68ABC858AC62:01}


ローカルなゆるキャラ


食べ物も美味しい


各地の名産品が多い。
先日

田舎のイベントに


最近は

あちこちでやってますね。


{2E8A28DF-86D6-4557-8104-E699CEFF506F:01}

{93F999BB-E86D-4761-B4FA-E98432D6186A:01}

{4DF2A694-A1BB-430F-B5D5-820B4DC93639:01}



SLも走ってたんでパチリ



真岡鉄道でした。