デレビでデレビでやったラーメン屋遠くないのでひとっ走り中華そば、四つ葉で食べたのはこちら醤油味、鶏ガラ味、上に乗ってる生ハム麺は細めんストレートスープが絡まないさっぱり味でも、スープは最後まで飲み干した。いつもは途中で飽きて残すのだがま食べたい一杯だね。