みっとくんのブログ -10ページ目
別世界
ハロウィンの前ですが
ニュースでやってた。
お、出てるやないけ
ゾンビが
こんなに人が多いの?
ゾンビより、人の波が恐い
で、こちらのゾーンへ
でもここは空いてて良かった。
最後は
頂きました。
とある場所
ここは
思い出しても気持ちが悪い
初めて子供の頃、ジェットコースターに
親父と乗った記憶がある。
乗せられ
何も知らず無警戒でした。
若いと思ったのが間違いだった。
気分が悪くて、救急美容室へ
一時間は動けませんでした。
乗り物にはご注意、歳にもね。
なにかと忙しい日々
こんな感じで世間は盛り上がりますが
忙しい日々
これは
ミキャン
くまモン
今週はこれでも見に行くか。

