【断捨離実践!】カタカムナ合宿「相似象」と聞くたびに・・・ | 埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

断捨離で「結婚コンプレックス」から卒業。
約4万人の初心者ダイバーを水中にご案内した経験を活かし、
日常生活を身軽に気楽に。初心者さんでも安心して始められる断捨離をお伝えしています。

カタカムナ学会主宰

「誤解だらけのカタカムナを断捨離します」

 

 

断捨離とカタカムナ

 

歴史に残るようなコラボ講座が

目の前で展開した3日間

 

 

 

イイ話を聞いたなあ

すごかったなあ

また次回があったらいいなあ

 

 

 

断捨離®トレーナーとして

この思考で終わらせては

相当マズい

(ひでこさんに合わせる顔がない💦)

 

 

 

イイ話を聞いたなあ

過去

 

すごかったなあ

過去

 

また次回があったらいいなあ

未来

 

 

「いま」

はどこへ行った~~~
 

 

 

こんにちは

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

&リヒト管理人の新井みづゑです

プロフィール

 

 

合宿中

先生方が「相似象」「相似象」

というたびに

 

 

自宅のこの様子を思い浮かべ

申し訳ありません!!と

隠れたい気持ちでした

 

 

image

 

我が家の

ネット環境の変遷が

見て取れる混線ぶり

 

 

まさに

相は形に現れている

 

 

 

より早く

より重いデータを

送受信するには

 

見えない世界ではありながら

見える世界も相応に変化が必要

 

 

ということで

ネット環境を快適にするために

回線会社を変えることに

 

 

不快を感じたら

いま、即行動!

 

 

朝一番で工事に

来て頂きました

 

 

新回線が開通したら

このコードの数も

半分以下にできるそう

 

 

これで

私の余計な回線を使って

余分に動き回るクセも

治まると信じましょう

 

 

黒電話のころは

人々の思考回路も

もっとシンプルだったのかも

しれませんね

 

 

今日も一日ごきげんに~

 

 

ブログランキングに参加しています

一日一回!スマイルマークを
ポチっとお願いいたします飛び出すハート 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

今日もポチっと応援!
ありがとうございましたニコニコ


 

P.S.

 

チーム北関東「紬」特別講座
災害時に役立つ!食の豆知識
~夏編~





「おひとりさまの断捨離」
(やましたひでこ著・光文社)
多拠点生活のすすめ
ケーススタディで
我が家が掲載されました

 ↓ ↓ ↓

 


音譜 断捨離®トレーナー新井みづゑのサポート 音譜

無料メルマガ登録
初心者指導専門・新井みづゑ断捨離®公式メルマガ

無料メールレッスン(全5回)

新井みづゑ 断捨離®体験談

断捨離体験談(YouTube)
新井みづゑ 断捨離®体験談 動画

新井みづゑ 公式YouTubeチャンネル
断捨離!こういう質問がありました

指宿リヒトの風景(Instagram)

@danshari.mizuearai

無料ヨガLIVE すっぴん555(Instagram)
水・土 6:55AM 日10:10PM

@mizue_danshari_yoga


すぐ参加できる講座&イベント
現在募集中の講座・イベント最新情報

まずは3時間のお試しから(日程をリクエストください)
ご自宅サポート(対面/オンライン)

 
マンツーマンでお話します

断捨離個別相談(対面・オンライン)


その他、お問合せ先はこちらから

お問い合せ
 

■やましたひでこ 公式メルマガ

https://yamashitahideko.com/

■指宿リトリート「リヒト」会員ページログイン
https://richtmember.smartcore.jp/C00/login
※メールマガジンは会員マイページからもご覧いただけます。
■一般財団法人 断捨離公式ページ
https://www.dansharizaidan.com

 

*断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。