【指宿リヒト】喜んだり怒ったり忙しい | 埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

断捨離で「結婚コンプレックス」から卒業。
約4万人の初心者ダイバーを水中にご案内した経験を活かし、
日常生活を身軽に気楽に。初心者さんでも安心して始められる断捨離をお伝えしています。

夕べは線状降水帯に入っていたようで

まあ、よく降りました

 

 

image

 

 

 

ブルーベリーの実は

全部落ちてしまった・・・

image

 

 

 

こんにちは

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

&リヒト管理人の新井みづゑです

プロフィール

 

 

気になっていた

キッチンの床を掃除していると

image

(スポンジです)

 

 

 

お届けものがありました

 

 

(株)新日本科学様より

新本社ビル落成記念

紅白饅頭

 

image

 

 

こちらの方にまで

お届けいただくとは

ありがたい

 

 

やっぱり

お掃除してたからかなあ✨

と嬉しくなっていると

 

 

突然、頭に血がのぼる出来事が

 

 

困っていると

救世主現る

 

 

上がったり下がったり

忙しい

 

 

夏至の前ですからね

いろいろ浄化中なのでしょうかねえ

 

 

さあ、明日は何が起こるのか!?

 

管理人仕事はいつも突然行法(笑)

 

 

今日も一日ごきげんに~

 

 

ブログランキングに参加しています

一日一回!スマイルマークを
ポチっとお願いいたします飛び出すハート 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

今日もポチっと応援!
ありがとうございましたニコニコ


 

P.S.

 

チーム北関東「紬」特別講座
災害時に役立つ!食の豆知識
~夏編~





「おひとりさまの断捨離」
(やましたひでこ著・光文社)
多拠点生活のすすめ
ケーススタディで
我が家が掲載されました

 ↓ ↓ ↓

おひとりさまの断捨離

 


音譜 断捨離®トレーナー新井みづゑのサポート 音譜

無料メルマガ登録
初心者指導専門・新井みづゑ断捨離®公式メルマガ

無料メールレッスン(全5回)

新井みづゑ 断捨離®体験談

断捨離体験談(YouTube)
新井みづゑ 断捨離®体験談 動画

新井みづゑ 公式YouTubeチャンネル
断捨離!こういう質問がありました

指宿リヒトの風景(Instagram)

@danshari.mizuearai

無料ヨガLIVE すっぴん555(Instagram)
水・土 6:55AM 日10:10PM

@mizue_danshari_yoga


すぐ参加できる講座&イベント
現在募集中の講座・イベント最新情報

まずは3時間のお試しから(日程をリクエストください)
ご自宅サポート(対面/オンライン)

 
マンツーマンでお話します

断捨離個別相談(対面・オンライン)


その他、お問合せ先はこちらから

お問い合せ
 

■やましたひでこ 公式メルマガ

https://yamashitahideko.com/

■指宿リトリート「リヒト」会員ページログイン
https://richtmember.smartcore.jp/C00/login
※メールマガジンは会員マイページからもご覧いただけます。
■一般財団法人 断捨離公式ページ
https://www.dansharizaidan.com

 

*断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。