【チーム北関東 紬】チームワークという修行 | 埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

断捨離で「結婚コンプレックス」から卒業。
約4万人の初心者ダイバーを水中にご案内した経験を活かし、
日常生活を身軽に気楽に。初心者さんでも安心して始められる断捨離をお伝えしています。

チーム北関東『紬』

つくば遠足での

ご感想をいただきました

 


R子さま


たくさんのトレーナーさんと

断捨離アンの方々とお話ができて

とても楽しかったです。


初めての方 久しぶりにお会いした方

Zoomでお会いしていた方など

リアルでお会いできました。


また参加したいです。



Y子さま


このようなイベントでないと行けない

国土地理院、興味深く。特に

日本地図が海の中に断層が

たくさんあり、どこの場所でも

いつ地震が起きてもおかしくない

所に日本列島はあるんだと、再認識

出来ました。


またお昼のレストランもとても素敵で、

こだわった身体に良い所で、すごく

良かったです。新たなお仲間も出来て、

それも嬉しかったです。


今後ともよろしくお願いします。



はつみ様


昨日は一日、ありがとうございました。


遠方でしたが、思い切って参加して本当に

愉しかったです。


皆さんとリアルで一緒に行動して、心置きなくお話ができて、とっても心が満たされました❣️


安心・安全な場で、よいエネルギー交換ができたからでしょうか〜

心身ともに晴れやかでとてもよい状態です😊


チーム北関東の皆さま、素晴らしい企画とおもてなしをありがとうございました❣️

   


富山からはるばる

断捨離®︎トレーナー吉塚千夏さん





断捨離®︎トレーナー講習生

鈴木なおこさん





断捨離®︎トレーナー講習生

かきぬまはつみさん





 

こんにちは

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

&リヒト管理人の新井みづゑです

プロフィール

 

 

「紬」をスタートしてから

早や2か月


初のリアルイベントを

開催するまでに

何度ミーティングを

重ねたことでしょう





見える世界

遠足当日の数時間のために



見えない世界

準備のための打ち合わせ、

下見、お客様へのご連絡など、

何倍もの時間がかかります




もしも、断捨離を知らなかったら

見える世界と見えない世界の関係を

体感していなかったら



早く、効率よく、

打ち合わせをカットしてしまったり

手を抜いてしまったり

コスパ重視で動いてしまったと思います




断捨離は、

結果の出来不出来でなく

プロセスを愉しむもの




チーム北関東のメンバーは

個性派揃いです


 

どうせなら

揉めたり、モヤモヤしたり

時々、親分に体育館裏に

呼び出されたりしながら、



自分の価値観をぶち壊し

制限を外し

それぞれの課題を克服する機会に

なっていったらと思います



かという私は

チームワークが

苦手



それなのに

この状況を与えられたということは

ここから何かを学び取れ、ということ



紬での活動を通して

いまの自分を超えていくことができたら

どんな世界が見えるのか

 


メチャクチャ楽しみです!!



 

今日も一日ごきげんに~♪

 

 

ブログランキングに参加しています

 

一日一回!スマイルマークを
ポチっとお願いいたします飛び出すハート 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

今日もポチっと応援!
ありがとうございましたニコニコ

 

 

P.S.

「おひとりさまの断捨離」
(やましたひでこ著・光文社)
多拠点生活のすすめ
ケーススタディで
我が家が掲載されました
 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 
音譜 断捨離®トレーナー新井みづゑのサポート 音譜
 
無料メルマガ登録
 
無料メールレッスン(全5回)
 
断捨離体験談(YouTube)
 
新井みづゑ 公式YouTubeチャンネル
 
指宿リヒトの風景(Instagram)

 

 

 
無料ヨガLIVE すっぴん555(Instagram)
水・土 6:55AM 日10:10PM
 
すぐ参加できる講座&イベント
 
まずは3時間のお試しから(日程をリクエストください)

 

 

 
マンツーマンでお話します

 

断捨離個別相談(対面・オンライン)

 

 
その他、お問合せ先はこちらから

 

 

 

 

■やましたひでこ 公式メルマガ

https://yamashitahideko.com/

■指宿リトリート「リヒト」会員ページログイン
※メールマガジンは会員マイページからもご覧いただけます。
■一般財団法人 断捨離公式ページ

 

*断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。