チーム北関東「紬」のある目論見
実現に向けて群馬へ
 
 
 
目指すは
草津温泉のASPEN
 
 
 
 
こんばんは
 
やましたひでこ公認断捨離®トレーナー
&リヒト管理人の新井みづゑです
 
 
 
 
ASPENのオーナであり
チーム北関東のメンバー
断捨離®トレーナー野上りかさん&妹さん
 
 
 
「紬」の断捨離的防災、減災講座で
お世話になった
野上先生と
 
 
 
 夜は更けていきます
 
 
草津良いところです!
 
今日も一日ごきげんに~♪
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回!スマイルマークを
ポチっとお願いいたします飛び出すハート 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
今日もポチっと応援!
ありがとうございましたニコニコ
 
 
P.S.
 
6月の日程を決めました
↓ ↓ ↓
 
 
 
「おひとりさまの断捨離」
(やましたひでこ著・光文社)
多拠点生活のすすめ
ケーススタディで
我が家が掲載されました
 ↓ ↓ ↓
 
 
音譜 断捨離®トレーナー新井みづゑのサポート 音譜
 
無料メルマガ登録
 
無料メールレッスン(全5回)
 
断捨離体験談(YouTube)
 
新井みづゑ 公式YouTubeチャンネル
 
指宿リヒトの風景(Instagram)
 
無料ヨガLIVE すっぴん555(Instagram)
水・土 6:55AM 日10:10PM
 
すぐ参加できる講座&イベント
 
まずは3時間のお試しから(日程をリクエストください)
 
マンツーマンでお話します
 
その他、お問合せ先はこちらから
 
■やましたひでこ 公式メルマガ
■指宿リトリート「リヒト」会員ページログイン
※メールマガジンは会員マイページからもご覧いただけます。
■一般財団法人 断捨離公式ページ
 
*断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。