5月24日(金)受付締め切り

 

6月4日(火)つくばでお会いしませんか
どなたでもご参加いただけます
詳細はこちらから

こちら


 

 

チーム北関東オンライングループ

「紬」


カメの歩み+寄り道で

水をカートに入れました

 

 

おとといのブログ

 

 

昨日のブログ

 

 

 

 

さあ、今度こそポチるだけ

めでたしめでたし

 

とはいかないのが私です

 

 

 

おはようございます

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

&リヒト管理人の新井みづゑです

プロフィール

 

 

鹿児島が誇る

財宝

 

 

 

 

 

 

 

こんなのもあるし

 

 

 

 

 

こんなのもあるんです

 

 

 



必要なお水は

一人1日 3リットル
最低3日間 9リットル
できれば7日間 21リットル


あなたならどうする?

 

 

迷う迷う迷う

 

 

 

それがこちらの方のひと言で
一気に解決の糸口が見つかりました





ひびのわ・おおつかゆうこさん

 

Wゆうこと打ち合わせ


「紬」にて防災食の特別講座を

開催していただくにあたっての打ち合わせ

 

 

「夏場は開封した水を長い間

置いておけない」

 


というお言葉が

神のお導きのように聞こえました

 

 

夏場は

小ボトルの方がいいんだ電球

 

 

 プロのひと声

助かりました

 

おおつかゆうこさんの

防災食講座日 

7月に開催予定です

 

詳細決まりましたら

ご案内しますね!

 

 

今日も一日ごきげんに~♪

 

 

ブログランキングに参加しています

一日一回!スマイルマークを
ポチっとお願いいたします飛び出すハート 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

今日もポチっと応援!
ありがとうございましたニコニコ


 

P.S.


6月の日程を決めました
↓ ↓ ↓

 

 

「おひとりさまの断捨離」
(やましたひでこ著・光文社)
多拠点生活のすすめ
ケーススタディで
我が家が掲載されました

 ↓ ↓ ↓

 


音譜 断捨離®トレーナー新井みづゑのサポート 音譜

無料メルマガ登録
初心者指導専門・新井みづゑ断捨離®公式メルマガ

無料メールレッスン(全5回)
新井みづゑ 断捨離®体験談

断捨離体験談(YouTube)
新井みづゑ 断捨離®体験談 動画

新井みづゑ 公式YouTubeチャンネル
断捨離!こういう質問がありました

指宿リヒトの風景(Instagram)

@danshari.mizuearai

無料ヨガLIVE すっぴん555(Instagram)
水・土 6:55AM 日10:10PM

@mizue_danshari_yoga

すぐ参加できる講座&イベント
現在募集中の講座・イベント最新情報

まずは3時間のお試しから(日程をリクエストください)
ご自宅サポート(対面/オンライン)

 
マンツーマンでお話します

断捨離個別相談(対面・オンライン)


その他、お問合せ先はこちらから

お問い合せ
 

■やましたひでこ 公式メルマガ

https://yamashitahideko.com/

■指宿リトリート「リヒト」会員ページログイン
https://richtmember.smartcore.jp/C00/login
※メールマガジンは会員マイページからもご覧いただけます。
■一般財団法人 断捨離公式ページ
https://www.dansharizaidan.com

 

*断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。