北関東からリヒトへ

はるばる自家用車で

やってきたMちゃん

 

 

初めまして&お久しぶり

不思議な再会を果たしました

 

 

image

強風です!

 

 

 

おはようございます

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

&リヒト管理人の新井みづゑです

プロフィール

 

 

Mちゃんとの出会いは

2020年4月

 

緊急事態宣言下で始めた

「みんなで断捨離®」の常連さん

 

それから月日が流れて

リヒトで初対面となりました

 

 

 

 

あの日あの時

安部元首相の宣言内容を聴きながら

 

日本に閉じ込められる恐怖心

 

敵かどうかもわからぬもののために

右へ倣えさせられることに

じわじわと怒りが湧いてきて


 

何か私にできることは!!!

と思いついたのが

ZOOMで断捨離でした

 

 

image

あの頃、よく散歩にいきました

 

 

敵意で出したら

敵意が入ってくる

 

不安で出したら

不安が入ってくる

 

 

だから

断捨離のごきげんで出そう

 

今日もみんなの顔を見られることを

喜び合おう

 

明日が来ても

ここに居場所がある!!


 

あの時のわけの分からない使命感

あの場の結束感を

忘れることはありません

 

 

 


Mちゃんと再会し

久しぶりにその時のことを

思い出しました

 

もう4年経つのですね

 

初めての再会が

リヒトとは!

 

 

image

 


みなさん、お元気ですか~

私はリヒトで元気にしています♫

 

 

今日も一日ごきげんに~♪

 

 

ブログランキングに参加しています

一日一回!スマイルマークを
ポチっとお願いいたします飛び出すハート 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

今日もポチっと応援!
ありがとうございましたニコニコ


 

P.S.


第9弾 断捨離が教えてくれたごきげんに生きる智恵 ~全8回~
受付開始しました!

 

 

 

「おひとりさまの断捨離」
(やましたひでこ著・光文社)
多拠点生活のすすめ
ケーススタディで
我が家が掲載されました

 ↓ ↓ ↓

 


音譜 断捨離®トレーナー新井みづゑのサポート 音譜

無料メルマガ登録
初心者指導専門・新井みづゑ断捨離®公式メルマガ

無料メールレッスン(全5回)
新井みづゑ 断捨離®体験談

断捨離体験談(YouTube)
新井みづゑ 断捨離®体験談 動画

新井みづゑ 公式YouTubeチャンネル
断捨離!こういう質問がありました

指宿リヒトの風景(Instagram)

@danshari.mizuearai

無料ヨガLIVE すっぴん555(Instagram)
水・土 6:55AM 日10:10PM

@mizue_danshari_yoga

すぐ参加できる講座&イベント
現在募集中の講座・イベント最新情報

まずは3時間のお試しから(日程をリクエストください)
ご自宅サポート(対面/オンライン)

 
マンツーマンでお話します

断捨離個別相談(対面・オンライン)


その他、お問合せ先はこちらから

お問い合せ
 

■やましたひでこ 公式メルマガ

https://yamashitahideko.com/

■指宿リトリート「リヒト」会員ページログイン
https://richtmember.smartcore.jp/C00/login
※メールマガジンは会員マイページからもご覧いただけます。
■一般財団法人 断捨離公式ページ
https://www.dansharizaidan.com

 

*断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。