【指宿リトリート・リヒト】ロケット打ち上げ見えるかな?(HSAロケット48号機) | 埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

埼玉小川町/指宿リヒト|断捨離®トレーナー新井みづゑ|初心者指導 断捨離とヨガ

断捨離で「結婚コンプレックス」から卒業。
約4万人の初心者ダイバーを水中にご案内した経験を活かし、
日常生活を身軽に気楽に。初心者さんでも安心して始められる断捨離をお伝えしています。

今日もブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

&リヒト管理人の新井みづゑです

プロフィール

 


本日13:44
鹿児島・種子島宇宙センターにて
H2Aロケット48号機の
打ち上げ予定。


中継は、13:35から。
打ち上げ前からロケット雲が消えるまで
40分くらいです。


中継は、リヒトのある
指宿ベイヒルズの展望台から。

 

 

 

2021年10月に見たロケット雲


 

 

今日は晴れていますが、
上の写真よりもやっとしていますので、
果たしてどれくらい見えるのかは

わかりません

 

 

見えなかったらごめんなさい🙇

 

 

ご興味のある方は

12:50までに

新井のメルマガへのご登録をお願いします
(13:00にZOOM入室のURLをお送りします)

 

 

 

 

プロの中継を観たい方は

鹿児島ニュースKTSをどうぞ!

 

 

 

 

今日も一日ごきげんに~

 

 

ブログランキングに参加しています

一日一回!スマイルマークを
ポチっとお願いいたします飛び出すハート 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

今日もポチっと応援!
ありがとうございましたニコニコ


 

P.S.
 

ZOOM断捨離<茶道>レッスン10期

受付開始しました!

 


 

ポイント制読書会
やましたひでこ著「1日1断捨離」
受付開始しました!


 


今年もやります!

極旨 「ひよこ豆の手前味噌」

 

 

 

「断捨離×沖ヨガ」でもっとごきげんに!
単発参加受付中!

1月13日(土)9~11時

 





星川テルヨ&新井みづゑ

「実家の断捨離で本当の自立ができた理由」


 

星川テルヨ&新井みづゑ

嫌いだった母の人生が好きになれた「実家の断捨離」

 


「おひとりさまの断捨離」
(やましたひでこ著・光文社)
多拠点生活のすすめ
ケーススタディで
我が家が掲載されました

 ↓ ↓ ↓

おひとりさまの断捨離

 


音譜 断捨離®トレーナー新井みづゑのサポート 音譜

無料メルマガ登録
初心者指導専門・新井みづゑ断捨離®公式メルマガ

無料メールレッスン(全5回)

新井みづゑ 断捨離®体験談

断捨離体験談(YouTube)
新井みづゑ 断捨離®体験談 動画

新井みづゑ 公式YouTubeチャンネル
断捨離!こういう質問がありました

指宿リヒトの風景(Instagram)

@danshari.mizuearai

無料ヨガLIVE すっぴん555(Instagram)
水・土 6:55AM 日10:10PM

@mizue_danshari_yoga


すぐ参加できる講座&イベント
現在募集中の講座・イベント最新情報

まずは3時間のお試しから(日程をリクエストください)
ご自宅サポート(対面/オンライン)

 
マンツーマンでお話します

断捨離個別相談(対面・オンライン)


その他、お問合せ先はこちらから

お問い合せ
 

●やましたひでこ 公式メルマガ
●やましたひでこ 断捨離公式YouTubeチャンネル
●指宿リトリート「リヒト」会員登録(無料)公式サイト

 

*断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。