ZOOM断捨離<茶道>レッスン その四 

開催しました 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

断捨離は

わたしのための呼吸空間づくり

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

&リヒト管理人の新井みづゑです

プロフィール

 

 

 

 

今日は4回目のレッスンの4回目

「お茶会」です

image

 

 

 

1回目 講義

2回目 いただき方

3回目 点て方

4回目 ミニ講座「軸」

 

 

 

今回で4クール目になります

 

 

ご参加のみなさまは

経験があるかたも

初めての方も

 

とにかく

お茶に親しんでいただこう

 

場に馴染んでいただこうという主旨で

開催しています

 

 

その前日には

リヒト滞在していた

ホッシー先生から

お稽古していただきました

 

 

image

見守る先生

*撮影 小林理恵チーフトレーナー

 

 

image

合ってますか?

 

 

 

image

どうなんでしょう?

 

 

 

 

image

お客様は、ひでこさま

 

 

 

 

image

失礼いたします

 

 

 

ひとつ覚えては

ひとつ忘れ

 

 

あっちができると

そっちを粗相し

 

 

まだまだ

お稽古が必要な私ですが

 

 

一番最初の時よりは

進化があるのではないかと・・・

 

 

 

Before

image

 

 

 

 

 

After

image

 

 

 

少しずつ

お稽古を積み重ねる楽しみを

味わっています

 

 

次回のお稽古は

1月6日から

 

 

あなたもご一緒に

いかがでしょうか~

 

その五

 

 

 

今日も一日ごきげんに~

 

ブログランキングに参加しています

ポチっとひと押し!
よろしくお願いいたします

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村
 

今日もポチっと応援!
ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

断捨離®トレーナー
新井みづゑの断捨離体験談

(無料)

メール配信(全5回)→

動画視聴(約8分)→★★
 


 


断捨離®トレーナー新井みづゑのサポート


11月&12月スペシャル!
メルマガ読者限定 断捨離入門講座
 メルマガ登録はこちらです→こちら


ココロとカラダ 呼吸空間を一緒に調えましょう
私のための呼吸空間 断捨離ヨガ



「伝説のヨガマスターが教えてくれた究極の生きる智恵」
を日常に落とし込む講座

断捨離が教えてくれたごきげんに生きる智慧


聴ききれば、何かが変わります
断捨離実践プログラム全6巻を3か月で聴ききる!


大人のふるまいと教養を身に着けたい方へ
ZOOM断捨離<茶道>レッスン


まずは3時間のお試しから。日程をリクエストください。
ご自宅サポート(対面/オンライン)

 
 

 マンツーマンでお話します

個別相談



リヒトの最新情報を知りたい方
リヒトの管理人は見た!
 

 

お問合せ先 


最新の『失敗談』が届く!
新井みづゑの公式メルマガ登録
 


やましたひでこ 公式メルマガ
やましたひでこ
断捨離公式YouTubeチャンネル
指宿リトリート「リヒト」
会員登録(無料)公式サイト

 

*断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。